鉄板の1号艇(2019年2月6日)

2019年2月6日、鉄板の1号艇です。
過去のレースデータから高勝率で勝つと思われる選手を取り上げています。トータル勝率7割程度を想定して舟券の参考にお役立て下さい

スポンサーリンク
スポンサードリンク

2019年2月6日(水)の鉄板1号艇です

過去のレースデータから高勝率で勝つと思われる選手を取り上げています。
ただし強風が吹いたり、どういう訳か全国的にインが弱くなる日というのが存在しますので連敗する事もあります。過剰な投票は避けて舟券は自己責任でお楽しみ下さい。
過去の鉄板の1号艇集計結果はこちら

※2018年12月12日分よりヴァージョンアップ、桐生、多摩川、蒲郡、津、住之江、尼崎、徳山、下関、若松、芦屋、唐津、大村の12場に限定したところ現在は75%前後の勝率になりました

<お知らせ>
目指せマンシュー!本日の競艇注目モーターは日々の更新が大変になってきたので終了しました、ご了承下さい

さて1日1R特に堅いと思うレース
昨日は大村11Rの吉川元浩選手を取り上げましたが無事1着。
これで2月は5戦5勝となりました。
ただ買い目の方は競るとよくないと見て軽視した佐々木康幸選手が好スタート決めて競る事なくあっさり2着。
もうちょっともつれれば面白かったんですけどねー、残念。
また頑張って的中目指します!

本日最も堅そうなレースは下関05Rの一瀬明選手にしました。
一瀬選手のイン戦は近10走で8勝ですが、若干ポカもあるタイプ。
ただセンターから攻めそうな選手を見ると、4号艇山崎哲司選手はここ10年下関の4コースでは【3.4.7.10】なのですが、2012年以降だと【0.2.2.7】。
以前は下関で優勝経験もありますけど、最近は下関の4コースでは勝てなくなってます。
スタート速い鈴木成美選手も現在3コースでは24連敗中で、男子相手の3コース戦ともなるともう3年以上未勝利。
誰も攻めて来れない展開ならふつうに一瀬選手の押し切りでいいのかなと思います。

買い目は好モーターの選手を絡めて4点で。
1Rの内容が良ければ穴で石田貴洋選手をヒモに入れてもいいかもしれませんが、4点に絞っておこうと思います。

下関05R3連単買い目は人気ブログランキングへ

(いつもクリックして頂いてる皆さんありがとうございますm(__)m)

PR

多摩川

02R 11:38
06R 13:27
08R 14:25

下関

05R 17:03
07R 17:57

唐津

02R 09:24
03R 09:53

PR)無料情報で回収率プラス!?「OCEAN」嫁と子供と温泉旅行達成!

本日はこちらのサイトをご紹介。「OCEAN」です。
嫁と子供を旅行に連れて行くため日々競艇に奮闘しています。先日は子供に「早くいいところ連れてってよ〜!」と、言われてしまい全く頭が上がらない状況。(笑)
子供のためにも競艇で勝たなければなりませんでした。

しかし月間収支が全く伸びず…。競艇で私が負けるのは、賭け方の効率が悪かったり、展示タイムの良い順番にかけていたりと競艇を予想するには情報が少なすぎました。

競艇って「6艇なのに」全然当たらない!って方。

「それは6艇なのに」
ではなく「予想に関しての情報が少なすぎる」からです。

このサイトを偶然見かけて試しに登録してみました。ここから僕の予想が大きく変わりました。

無料でOCEANに登録する!

確認メールのURLクリックで登録完了!無料情報などがGETできます!

そのサイトとは「OCEAN」というところ。まずは的中実績をご覧ください!
■的中実績

無料情報にもかかわらずこの的中実績。
ちなみに僕もここの江戸川の無料情報を参考にして後のレースで早速2万舟を取ることができました!

さらに。


【転がし成功】
江戸川10R3連単4-5-2 5440円的中→12R2-1-3 3780円的中!
この中穴2本での転がし成功かなりすばらしいですよね!

この転がしは確実に取れるところを堅実に転がしています。OCEANさんはレース選びが的確!
●元レーサーやプロ予想家との関係を多数持っていて予想に関しての有益な情報を配信
●全国24場にスタッフを配置してリアルタイムな情報を配信

ちなみに僕はここを使って明らかに財布が潤って、嫁と子供を温泉に連れていきました(笑)
しかし子供が「温泉だけじゃなくてカニも食べたい!」と。。
どれだけ贅沢な子なんだ!!僕の競艇奮闘記はまだまだ続きそう。頼みます「OCEAN」様!(笑)

無料でOCEAN登録で予想情報を受け取る!

確認メールのURLクリックで登録完了!無料情報などがGETできます!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする