平和島優勝戦と今日もパターンBの予想など(2019年4月15日)

本日は平和島優勝戦と昨日も取り上げた個人的に狙うパターンのレースを引き続き取り上げてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は平和島優勝戦他の予想です

この2日間ほぼ3連単2点買いになる(たまにもうちょっと点数が増える事があります)パターンBの予想(ふだん個人的に時々狙うパターンでブログにはほとんど書いた事がない予想です)を掲載してみたのですが、こういう時に限って丸坊主(涙)
さすがに今日は何か1本は当たると思いますので懲りずに書いてみようと思います。

あとは平和島の優勝戦。インタビューの表情は曇っていたけどここは守田選手からなるべく絞って買いたいレースです!

芦屋02R

◎1山田  雄太
3連単 1 → 2 → 45(2点)

パターンBのレース。
なるべく追い上げながら購入、原則1本的中で終了がお奨めです。

芦屋03R

◎1谷本  幸司
3連単 1 → 45 → 3(2点)

パターンBのレース。

芦屋05R

◎1池田  雄祐
3連単 1 → 36 → 2(2点)

パターンBのレース。

多摩川05R

◎1鈴木  賢一
3連単 1 → 23 → 4(2点)

パターンBのレース。

唐津12R

◎1木下  翔太
3連単 1 → 24 → 3(2点)

パターンBのレース。

芦屋12R(優勝戦)

◎1山口  達也
3連単 1 → 23 → 5(2点)

パターンBのレース。

平和島12R(優勝戦)

◎1守田  俊介
3連単 1 → 46 ⇔ 23(8点)

ここは私個人の自力予想。
1号艇守田選手は準優後のインタビューを見るとちょっと表情が曇ってる感じでしたけど、風を気にしているような感じでしたが今日の関東地方は強い風が吹く予報もなし。
準優で逃げを決めたのはこの人だけだったしイン信頼で。

昨日は鳴門で瀬尾達也選手が59歳で完全優勝を決めましたが、こちらは69歳の高橋二朗選手が優出。かなり足はいいのですけど、さすがに優勝戦メンバーに入ると厳しいか。
守田選手の相手も基本は内だと思うのですが、イン受難水面でなんとか2着した荻野選手、平均年齢高めの組み合わせなら6コースでも伸びとスピードがある水摩選手あたりを絡めて8点で狙ってみます。

蒲郡09R

◎1船岡 洋一郎
3連単 1 → 4 → 35(2点)

若松10R

◎1吉田  俊彦
3連単 1 → 2 → 35(2点)

パターンBのレース。

蒲郡12R

◎1西村   勝
3連単 1 → 3 → 45(2点)

パターンBのレース。
ここは鉄板の1号艇で人気ブログランキングに書いた通りに買いたいレースですがパターンBだとこの2点。
たぶんこの前にどこかで当たってるはずなので(ほんとかよw)ランキングに書いた通り買うはず。

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」AI(人工知能)で予想する最強投資システムです

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」
花舟」はAI(人工知能)で予想する最強投資システムです。
その名も「ミチカゼ」
今世間で何かと話題のAI(人工知能)
過去数十年のデータを蓄積・解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。

投資はお金を稼いでこそ投資です。
「ミチカゼ」が完全勝利への最短ルートをご提供します。

▼直近的中実績はコチラ▼
コロガシ成功!わんさか万舟が続出してます。

「花舟」の4つの約束
・会員様の資金を効率的かつ最大限に増やします。
・業界最高の費用をかけて常に最上級の情報を入手します。
・使いやすくわかりやすいサイトにします。
・ご不明な点には専属の担当者が迅速丁寧に対応します。

なぜ今、競艇が儲かると言われているのか…?
それは単純に、どの公営ギャンブルよりも的中する確率が高いからです。
【競馬】1/4896、【競輪】1/504、【オートレース】1/336、【競艇】1/120

しかし、的中率が高いという事は配当が低い事になります。
ギャンブルとしては、競艇に賭けていては儲ける事はできません。
「花舟」はその常識を完全に破壊します!!

今日からあなたも「勝ち組」の仲間入りです。
「花舟」で人生の一発逆転を狙いましょう!



⇒今週末は花舟に賭けてみませんか?

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする