競艇予想、今日はパターンBだけ参戦(2019年4月14日)

本日は昨日も取り上げた個人的に狙うパターンのレースを引き続き取り上げてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は主にパターンBの予想です

このところ不甲斐ない予想が続いていまして、昨日はレアパターンの方が的中できましたが、普段なブログに書かない個人的に時々買うパターンの買い目を書いてみたところボロボロの結果に・・・。
乗りかかった舟なんで今日もその続きで、パターンAはなかったのでパターンBの方だけ書いてみようと思います。
ちなみに丸亀で狙った期末限定の優勝戦予想、◎作間章選手は差しが決まったかなーと思ったのですが池永選手の伸び強力で惜しくも2着まででした・・・1.2着が逆なら持っていたのですが・・・惜しかったですね。

唐津01R

◎1宮之原 輝紀
3連単 1 → 23 → 6(2点)

パターンBのレース。
昨日も書きましたけどなるべく追い上げながら購入、原則1本的中で終了がお奨めです。

芦屋11R

◎1樋口   亮
3連単 1 → 25 → 3(2点)

パターンBのレース。

多摩川10R

◎1廣瀬  将亨
3連単 1 → 35 → 2(2点)

パターンBのレース。

津12R

◎1藤岡  俊介
3連単 1 → 2 → 34(2点)

パターンBのレース。

多摩川12R

◎1辻   栄蔵
3連単 1 → 23 → 6(2点)

パターンBのレース。

多摩川10R

◎1小坂  尚哉
3連単 1 → 2 → 35(2点)

パターンBのレース。

蒲郡11R

◎1船岡 洋一郎
3連単 1 → 2 → 36(2点)

ここは鉄板の1号艇で人気ブログランキングに書いた通りに買いたいレースですがパターンBだとこの2点。

若松11R

◎1吉田  俊彦
3連単 1 → 2 → 46(2点)

パターンBのレース。

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」AI(人工知能)で予想する最強投資システムです

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」
花舟」はAI(人工知能)で予想する最強投資システムです。
その名も「ミチカゼ」
今世間で何かと話題のAI(人工知能)
過去数十年のデータを蓄積・解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。

投資はお金を稼いでこそ投資です。
「ミチカゼ」が完全勝利への最短ルートをご提供します。

▼直近的中実績はコチラ▼
コロガシ成功!わんさか万舟が続出してます。

「花舟」の4つの約束
・会員様の資金を効率的かつ最大限に増やします。
・業界最高の費用をかけて常に最上級の情報を入手します。
・使いやすくわかりやすいサイトにします。
・ご不明な点には専属の担当者が迅速丁寧に対応します。

なぜ今、競艇が儲かると言われているのか…?
それは単純に、どの公営ギャンブルよりも的中する確率が高いからです。
【競馬】1/4896、【競輪】1/504、【オートレース】1/336、【競艇】1/120

しかし、的中率が高いという事は配当が低い事になります。
ギャンブルとしては、競艇に賭けていては儲ける事はできません。
「花舟」はその常識を完全に破壊します!!

今日からあなたも「勝ち組」の仲間入りです。
「花舟」で人生の一発逆転を狙いましょう!



⇒今週末は花舟に賭けてみませんか?

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする