丸亀競艇優勝戦予想と1点予想など(2019年4月13日)

本日は丸亀競艇優勝戦と平場から個人的に1点で狙うパターンのレースなどもあったので、細々と狙ってみようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は丸亀優勝戦他の予想です

このところ不甲斐ない予想が続いていましたので、今日は普段なブログに書かない個人的に時々買うパターンの買い目を書いてみようと思います。
パターンA、パターンBとも原則1本的中したところで終了がお奨めです。
また、舟券に関してはくれぐれも自己責任にてお楽しみ下さい。

尚、この記事とは別に本日はインを23R逃がしている2号艇選手や、レアパターンレースをこちらの記事でご紹介しています→鉄板の1号艇(2019年4月13日)

芦屋のレアパターンのレースは3連単2点買いのレースと被っていますので、その点だけご了承下さい。

芦屋01R

◎1鈴木  勝博
3連単 123 の1点

3連単を時々1点で狙ってるパターンAのレースです。
今日はナイターにもう1つありますが、これが当たったらここで終了がお奨めです。

芦屋03R

◎1谷本  幸司
3連単 1 → 23 → 5(2点)

こちらはパターンBのレース。
パターンBも1つ当たった時点で終了しますが、こちらは基本軽い追い上げをしながら買うのがお奨めです。

芦屋04R

◎1渡辺  浩司
3連単 1 → 34 → 2(2点)

パターンBのレース。

芦屋11R

◎1秦   英悟
3連単 1 → 36 → 5(2点)

パターンBのレース。

多摩川08R

◎1渡部   悟
3連単 1 → 2 → 45(2点)

パターンBのレース。

多摩川10R

◎1小坂  尚哉
3連単 1 → 2 → 35(2点)

パターンBのレース。

若松02R

◎1長野  道臣
3連単 1 → 34 → 6(2点)

パターンBのレース。

多摩川12R

◎1石渡  鉄兵
3連単 1 → 23 → 6(2点)

パターンBのレース。

●●競艇場●R

◎1
3連単 123 の1点

3連単を時々1点で狙ってるパターンAのレースです。
芦屋1Rが的中した場合はこちらはあまりお奨めしたくありませんが、1号艇のモーターはかなりいいです。
そしておそらく人気対抗格になるであろう4号艇の選手は昨日を観る限る足はかなり悪そうです。
その4号艇の選手を買わない買い目なので、芦屋1Rよりもこちらの方がいいオッズになるかもしれませんね。


3連単1点買いレース後半戦は→人気ブログランキングへ

丸亀12R優勝戦

◎3作間   章
3連単 3 → 全 → 全

ここは深川真二選手の前づけで152/346といった並びでしょうか。
近況絶好調な池永太選手にいかにも展開が向きそうな気もしますが、もう一歩踏み込んで作間章の差しを狙ってみたいです。
50号機は初降しから何節か動いていた素性のいいモーターで近況一息でしたけど作間選手でよみがえってきた感じ。
今開催はまくり差し、まくり、差しとイン以外から3勝、来期A1復帰に向け手土産の優勝を期待です!
ふつうなら久田選手の逃げ、深川選手の差し、池永選手のまくりあたりを狙いにいくべきレースだと思いますが、毎期末に狙って何本か万舟ゲットしているパターンなのでこの買い目で。

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」AI(人工知能)で予想する最強投資システムです

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」
花舟」はAI(人工知能)で予想する最強投資システムです。
その名も「ミチカゼ」
今世間で何かと話題のAI(人工知能)
過去数十年のデータを蓄積・解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。

投資はお金を稼いでこそ投資です。
「ミチカゼ」が完全勝利への最短ルートをご提供します。

▼直近的中実績はコチラ▼
コロガシ成功!わんさか万舟が続出してます。

「花舟」の4つの約束
・会員様の資金を効率的かつ最大限に増やします。
・業界最高の費用をかけて常に最上級の情報を入手します。
・使いやすくわかりやすいサイトにします。
・ご不明な点には専属の担当者が迅速丁寧に対応します。

なぜ今、競艇が儲かると言われているのか…?
それは単純に、どの公営ギャンブルよりも的中する確率が高いからです。
【競馬】1/4896、【競輪】1/504、【オートレース】1/336、【競艇】1/120

しかし、的中率が高いという事は配当が低い事になります。
ギャンブルとしては、競艇に賭けていては儲ける事はできません。
「花舟」はその常識を完全に破壊します!!

今日からあなたも「勝ち組」の仲間入りです。
「花舟」で人生の一発逆転を狙いましょう!



⇒今週末は花舟に賭けてみませんか?

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする