【徳山競艇】徳山ヴィーナスシリーズ優勝戦他の予想(2019年4月12日)

本日は徳山競艇場で最終日を迎えるヴィーナスシリーズ優勝戦他の予想です。
優勝戦メンバーは1号艇小野生奈、2号艇平高奈菜、3号艇松本晶恵、4号艇浜田亜理沙、5号艇守屋美穂、6号艇西村美智子といった面々。
舟券的には堅い予想になりますが、点数を絞って買いたいですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は徳山優勝戦他の予想です

先日の若松Wドリーム戦以降、このところ好配当での的中がまったくないので、今日は徳山優勝戦以外は個人的に期待値が高くなってる時だけ手を出す鉄板の1号艇には該当しない1号艇からの舟券を少し書いてみようと思います。
たまにおかしなところが紐に入る事がるのでご了承下さい笑

芦屋03R

◎1長溝  一生
3連単
1 → 345 → 26

芦屋10R

◎1山地  正樹
3連単 132 / 1 → 246 → 35

徳山12R優勝戦

◎1小野  生奈
3連単 123 124 132 142

これまで優勝戦1号艇は13回、その内12度優勝飾っている小野生奈選手から。
相手も人気ですけど平高選手と松本選手。
特に平高選手は今節ここまでオール連対で来ましたが、徳山は優勝戦に乗るのは今回で5度目、当地勝率7点台のドル箱水面。
個人的にはオッズと展示見て買い目を削る可能性も高いですが、最大この4点で。

蒲郡05R

◎1重木  輝彦

蒲郡05R3連単買い目は→人気ブログランキングへ

本日最も堅そうな1号艇で取り上げたのがこれ。
重木選手のイン戦は現在9連勝中。
65号機はここ3節展示タイムもずっと出ている伸び型でそこそこ速いスタートが決まると誰が乗ってもいい確率で舟券に絡んでいる好モーター。
重木選手は1コースでの平均スタートタイミングは0.14と速めですし、ここも逃げを期待です!

相手は展開向きそうなアノ選手
伸び型同士での123着ってあまりありませんし、そういう意味でこの人が対抗軸。
買い目は大事に6点にしましたが、1点目の2点が大本線、相手はほぼ2人目まで、3人目は押さえで。

蒲郡11R

◎1渡邉  睦広
3連単 1 → 345 → 26

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」AI(人工知能)で予想する最強投資システムです

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」
花舟」はAI(人工知能)で予想する最強投資システムです。
その名も「ミチカゼ」
今世間で何かと話題のAI(人工知能)
過去数十年のデータを蓄積・解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。

投資はお金を稼いでこそ投資です。
「ミチカゼ」が完全勝利への最短ルートをご提供します。

▼直近的中実績はコチラ▼
コロガシ成功!わんさか万舟が続出してます。

「花舟」の4つの約束
・会員様の資金を効率的かつ最大限に増やします。
・業界最高の費用をかけて常に最上級の情報を入手します。
・使いやすくわかりやすいサイトにします。
・ご不明な点には専属の担当者が迅速丁寧に対応します。

なぜ今、競艇が儲かると言われているのか…?
それは単純に、どの公営ギャンブルよりも的中する確率が高いからです。
【競馬】1/4896、【競輪】1/504、【オートレース】1/336、【競艇】1/120

しかし、的中率が高いという事は配当が低い事になります。
ギャンブルとしては、競艇に賭けていては儲ける事はできません。
「花舟」はその常識を完全に破壊します!!

今日からあなたも「勝ち組」の仲間入りです。
「花舟」で人生の一発逆転を狙いましょう!



⇒今週末は花舟に賭けてみませんか?

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする