【常滑競艇】G1トコタンキング決定戦優勝戦などの予想(2019年4月11日)

本日は常滑競艇場で最終日を迎えるG1トコタンキング決定戦優勝戦他の予想です。
優勝戦メンバーは1号艇池田浩二、2号艇瓜生正義、3号艇平本真之、4号艇峰竜太、5号艇磯部誠、6号艇新田雄史といった面々。
舟券的には池田浩二選手からになりますが、準優の内容がよかったアノ選手にも注目したいです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は常滑G1優勝戦などの予想です

今節常滑G1は4日目までほとんど舟券を買っていませんでしたが、なかなか激しいバトルが多かった5日目を見て少し後悔。
準優も結果的にはイン逃げ3本でしたが観るだけでも面白いレースばかりでした。
その中で昨日後半の水面とは逆ヴァイアスで好走した選手に注目してみたいですね。

常滑05R

◎2村岡  賢人
3連単
2 ⇔ 136 → 136

1号艇は準優で狙った西山選手ですが、あまりいい足じゃないですね。。。
◎に狙いたいのは村岡賢人選手。
準優ではピット離れよくてふつうなら4コースが獲れていたはずが、それでも外の選手が回りこんできて結局6コースに。
でもあれだけ離れがいいのに展示タイムは飛び抜けていい1番時計でしたから足はかなり仕上がってるんだと思います。

常滑11R

◎1北野  輝季
◯3村岡  賢人
1 → 3 ⇔ 全 / 3 → 1 → 全

昨日後半戦のレースは1マークを回った時に1コースよりも内を通った差し系の選手と逃げた選手ばかりが舟券に絡んでいましたが、◎北野輝季選手は1マーク外を握って3着に好走した数少ない選手の一人。
惜しくも優勝戦は逃がしてしまいましたがここなら主役。

相手はここも村岡賢人選手を買いたいです。

常滑12R優勝戦

◎1池田  浩二
◯5磯部  誠
3連単 1 → 5 ⇔ 全

65周年は今年2月に行われたばかりですが、連覇がかかる◎池田浩二選手に期待。
少々足が悪くてもなんとかしてくれる事が多いし基本的に池田選手のインはだいたい信頼する事にしてるのでここも。

相手は大激戦ですけど昨年常滑G2優勝戦1号艇で2マーク西山選手に逆転を許してしまった磯部選手を。
前日のインタビューでは西山選手にだけは負けたくありません!って言ってたんですけどね笑

だけど若い選手はこういう失敗を乗り越えて上手になっていく事が多いし、磯部選手自身もその後SGに駒を進めて水神祭。
今日は優勝するのは少々厳しいような気もしますけど、昨年の悔しさをぶつけて欲しいですね。

・・・とここまでは私個人の感情的な事を書きましたけど、昨日準優では1マーク太田選手が内に絞っていったところ、太田選手の動きをしっかり見て、差し行かずに太田選手の上を回ったところがなかなかの好判断!!もうあれ見て優勝戦で磯部選手を買いたいって思いました!
平本選手はかなり乗れてるし、他の4選手もみんな悪くないんでなかなか大変そうですけど、ここは磯部選手の頑張りに期待してみたいです。

桐生12R優勝戦

◎1渡邉  和将

桐生12R3連単買い目は→人気ブログランキングへ

渡邉選手のイン戦は近10走で6勝とぼちぼち。
F1本持ちですがインからのスタートは速いですし桐生のイン戦も現在9連勝中。
モーター実績はそこそこですが、このボートは過去に優勝戦1号艇で2戦2勝なんですよね。
また渡邉選手はナイターでの優勝戦は【4.3.4.2】と得意、今年初優勝を期待です。

相手は今節この人らしい走りをしているアノ選手!
人気しそうな選手を一人切ったのでここは5点で、4ケタ配当狙ってみたいです。

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」AI(人工知能)で予想する最強投資システムです

PR)勝利を狙いたい方「コイコイ!」
花舟」はAI(人工知能)で予想する最強投資システムです。
その名も「ミチカゼ」
今世間で何かと話題のAI(人工知能)
過去数十年のデータを蓄積・解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。

投資はお金を稼いでこそ投資です。
「ミチカゼ」が完全勝利への最短ルートをご提供します。

▼直近的中実績はコチラ▼
コロガシ成功!わんさか万舟が続出してます。

「花舟」の4つの約束
・会員様の資金を効率的かつ最大限に増やします。
・業界最高の費用をかけて常に最上級の情報を入手します。
・使いやすくわかりやすいサイトにします。
・ご不明な点には専属の担当者が迅速丁寧に対応します。

なぜ今、競艇が儲かると言われているのか…?
それは単純に、どの公営ギャンブルよりも的中する確率が高いからです。
【競馬】1/4896、【競輪】1/504、【オートレース】1/336、【競艇】1/120

しかし、的中率が高いという事は配当が低い事になります。
ギャンブルとしては、競艇に賭けていては儲ける事はできません。
「花舟」はその常識を完全に破壊します!!

今日からあなたも「勝ち組」の仲間入りです。
「花舟」で人生の一発逆転を狙いましょう!



⇒今週末は花舟に賭けてみませんか?

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しーたろ より:

    狙いすぎだな。どうみても消すのは川崎より長岡。