【下関競艇】G1ダイヤモンドカップドリーム戦などの予想(2019年04月03日)

本日は下関で開幕するG1ダイヤモンドカップドリーム戦などの予想です。
ドリームメンバーは1号艇今村豊、2号艇松井繁、3号艇今垣光太郎、4号艇原田幸哉、5号艇濱野谷憲吾、6号艇吉川元浩といった面々。マスターズでもないのにちょっと平均年齢高めのドリームメンバーですが、ここは前節から注目していたモーターが出てきたのでそこを中心に舟券を組み立てようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は下関G1ドリーム戦他の予想です

蒲郡05R

◎1吉島  祥之

本日最も堅そうなレースはこのところ珍しく好調で、直近8日間で8戦7勝。
そのほとんどが3ケタ配当だったんですけど昨日は2.3着争いが大混戦でしたが悩みに悩んで最後に入れた2点の中に当たり目があり、3連単6点買いで4.580円を的中できました!

で、本日狙ったのがこのレース。
吉島選手のイン戦は近10走で8勝と好成績。
29号機は今節を見てると行き足と回り足がよくて直線は弱めですが、これまでA級レーサー使用時のイン戦成績も【15.2.1.0】勝率83%と優秀です。
2号艇竹田選手は伸びが目立ってますし、壁になってもらって逃げてもらいましょう!

そして吉島選手の逃げといえばアノコースがよく舟券に絡みます!
足はしっかりしているこの選手を絡めて好配当目指したいですね。


蒲郡05R3連単6点買い目は→人気ブログランキングへ

(いつもクリックして頂いてる皆さんありがとうございますm(__)m)

下関12Rドリーム戦

◯3今垣 光太郎
3連単 124 → 3 ⇔ 1246

3今垣選手は昨年下関のSGチャレンジカップで、5濱野谷選手は昨年下関のG1競帝王決定戦でフライング。
3=5決着はさすがにないでしょうね笑

舟券の軸に狙いたいのはその内の一人今垣光太郎選手。
69号機は新モーター一節目、初降し開催の時に中田元泰選手で優勝戦まで駒を進めた好モーター。
1走目から印象に残ってるんですけど、直線は弱めも行き足と回り足がよくてすごくレースしやすそうだなあと思いました。
こういう舟足は今垣選手のキャラにぴったりだと思うので、今節の今垣選手は結構活躍するんじゃないかなーと注目しています。
ただ昨年F切ったあとの開催初日で今日は禊の日、舟券的には2.3着固定で狙ってみたいですね。


宮島マスターズチャンピオンへの意気込みを語る今垣選手

PR)水面に不得意なし。全国24場、荒れ水面もここにお任せ。「OCEAN」

みなさん競艇予想サイトの「OCEAN」を知っていますか?
全国24場に専属のスタッフを配置してリアルタイムな情報を受け取り。
元関係者やプロ予想家とも繋がりあり。独自の情報を。


さらに充実したコンテンツ


■無料情報

無料で買い目を配信します。的中率すばらしいので確実に参考になります。


■ポイント情報


■的中実績


無料情報にもかかわらずこの的中実績。

【高配当的中実績】


【転がし成功】常滑8R的中→多摩川12R的中!=3,724,980円獲得!!

無料登録で、毎日無料予想を配信中!さらに今登録で1万円分のポイント進呈中!
この的中実績なら間違いなく登録して損はなさそうです。


無料でOCEAN登録で予想情報を受け取る!

確認メールのURLクリックで登録完了!無料情報などがGETできます!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする