江戸川優勝戦他の予想(2019年03月30日)

本日は江戸川の優勝戦と大村G1準優などの予想です。
昨日は若松優勝戦で万舟を的中できましたが今日も江戸川優勝戦はちょっと面白そうなところを考えています!
思った通りの水面になってくれればいいのですが・・・

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は江戸川優勝戦他の予想です

時々荒れ水面になる事で有名な江戸川競艇ですが、潮の満ち引きの向きと風向きが逆になると水面が荒れやすくなるんですよね。
今節2日目は満潮から干潮へ向かう「下げ潮」で、川の流れが1Mから2M方向へ向かう時間帯に強い追い風が吹いて荒れ水面になりました。
私も長く競艇をやってきましたけどこの日の3Rでは今までちょっと見た事のない種類の転覆事故ありました。
江戸川のリプレイ観れる人はぜひ3/27の3Rを見て頂きたいのですが、1番人気だった2号艇大上卓人選手が前転するような形での転覆。
3コース大田誠選手はスタートでドカ遅れしたのですけど、あれ、まともにスタート行ってたら巻き込まれて大事故になっていた可能性もありそうでしたね。

今日の江戸川は朝から昼にかけては潮の流れと風の向きは一緒になるそうですが、天気予報を観ると午後3時付近から風向きが変わる予報が出ています。
優勝戦予想は一応この風向きに応じて2つの予想をしてみようと思います!

尼崎12R準優勝戦

◎1芝田  浩治

尼崎12R3連単6点買い目は→人気ブログランキングへ

本日最も堅そうなレースで取り上げたのがこちら。
2~3月と予想が不調でしたが、安め続きですけど現在3日連続で的中しています!
芝田選手のイン戦は近10走で7勝とそこそこ。
結構スリットに影響される事の多い人ですけど今節は決して素性のいいモーターではないのに1マークまでに伸び返せる足があって意外と好気配。
ここはスタートさえそこそこ行って先に回ればなんとかなりそうな顔ぶれで逃げを信頼します。

そして相手に買いたいのは機力上位のアノ選手。
連勝伸ばしたいので買い目は大事に6点にしておきますが、本線と書いた2点でしっかり儲かるように買いたいですね。

江戸川12R優勝戦

プランA(追い風になって水面が荒れてるようなら穴予想)
◎3西村  秀樹
3連単BOX 123 234 236 134 346

本日優勝戦の時間帯の江戸川は満潮から干潮へ向かう「下げ潮」で川の流れは1Mから2M方向へ向かう流れ。
この状態で風向きが追い風になるようなら高波になりやすく、4R以降中止になった2日目のような水面の再現も。
そこで追い風吹く状態ならという条件付きで、2日目2Rでまくりを決めてる◎西村秀樹選手に期待。
西村選手は通算勝率は5点台にもいかないこれまでほとんどB級で過ごしてきたキャリアの選手で最後に優勝したのも2016年なのでもう13年間優勝のない選手。
ただびわこと江戸川はA2選手並みの勝率を残していて隠れ波巧者だと思います。
競馬で例えるならば北海道が得意な洋芝巧者、或いは長距離が得意なステイヤー、はたまは障害が得意なジャンパーといった感じでしょうかね。
速いスピード戦では限界があるけど、波の出る水面では頑張れる選手なんだと思います。

もう20年近く前になりますけど江戸川でも優勝経験あり、余計な事をしゃべりたがってすべる事の多い実況さんは今も昔も相変わらずで、ユーチューブのコメントでも誤りを突っ込まれてますけど笑、西村選手は20年近く前にこんな感じで優勝してるんですよねー。

という訳で水面が荒れてるようなら◎西村選手に期待です!

プランB(向かい風のまま、或いは無風だったり弱い風だったりで水面が穏やかなら)
◎1佐竹  友樹
3連単 2456 → 1 ⇔ 24

穏やかな水面なら◎佐竹友樹選手が軸。
ただ佐竹選手も最後に優勝したのは2016年で、これまで優勝戦1号艇での成績も【3.2.1.2】と敗れる事の多い選手。
昨日はイン逃げ決まりやすい中で差して勝ったりしてますし、足は間違いなくいいのですが、前半2Rではイン戦を取りこぼして2着に敗れたりしてますので頭では狙いにくいかなあとも思います。
初日選抜戦1.2着の石川選手、川崎選手と組んでこんな買い目で。

大村10R

◎1峰   竜太

大村10R3連単7点買い目は→人気ブログランキングへ

それなりに仕上がった感のある峰選手の逃げ信頼。
岡崎選手の差しを狙いたかったけど、昨日12Rの峰選手は内を締めて回れていたし、7Rで差された事で膿を出し切った感じ、なかなか差し切りは厳しいかなあと思います。
舟足的にここに続くのは岡崎選手と馬場選手。この2人は展開1つで立ち位置が変わると見ているので、道中追い上げがなければ1マーク回った後はこの買い目に近い形になってるんじゃないかなあと読みました!

大村11R

◎1白井  英治
3連単 1 → 4 ⇔ 全 / 1 → 235 → 6

今節の白井英治選手は優勝まで狙えるという意味で久しぶりにいい時の白井選手、1号艇のここは文句なしに◎で。
相手もふつうは19号機井口選手でいいと思うのですが、ちょっとがむしゃらさを感じる鈴木勝博選手が気になって仕方ないのでこちらを買ってみたいですね。
鈴木選手不発なら菊地選手が攻めての茅原選手の3着も面白そう。

【PR】競艇で勝ち続ける方法はあるのか?調べてみました

みなさんは何を参考に予想していますか?

僕は毎回、HPや展示タイムを見て予想してきましたが月間収支がどうにもプラスになりません。

週間収支さえも、毎週のようにマイナスになるので心が折れそうになった事もあります。

このままじゃ、ホントに家計がやばいと思って

「競艇で勝ち続ける方法」を調べまくりました!

その結果、ある一つの答えにたどり着いたのですがそれは、

「予想で本当に大事な事は出走表ではわからない。」

ということです。

自分で予想するとどうしても人気順に近い予想になってしまう。

だけど人と同じ事を考えていては儲からないワケです。

僕が使えるお金は1日3,000円投資、月間予算が9万円程度。

少ない投資で勝ち続ける!これが僕の目標でした。

そこで先にお教えしますが
この競艇サイトを参考にしてから、1年間プラスです!

初めの1ヶ月でわかりました。これは使えると!

やっと今までと流れが変わってきました!

競艇は勝つ為に必要な情報はたくさんあります。

今調子がいい選手は誰なのか?

今日の勝負駆けは誰なのか?

事故点いっぱいで無理しない選手は?

いいモーターは?

今日の有利なコースは?

勝ちやすいレースはどれ?

皆さんはどれだけ把握できてますか?

仕事の合間、スマホ片手で楽しむ僕には到底把握しきれません。

そこで初めてこの競艇サイトに身を預けてみたんです。

それからというもの最高に気分がよかったです!
以前はず~っとマイナスだったのに、今では毎月プラスで終えてるんですから!

4月はちょっと高い焼肉食べに行って、5月は嫁と娘と一緒にディズニー宿泊してきました!
超高かった(笑
実は、5月に初めて3連単コロガシのキャンペーンにチャレンジしてみたら、
給料の3倍くらいの配当を手に入れちゃいまして・・・これは嫁にはナイショね

そして忘れもしない2017年6月・・・とうとう爆裂的中しました!
第27回グランドチャンピオンは僕にとってのメモリアル大会!
この時は150万以上勝ちました!
そしてとうとう・・・競艇やってることが嫁にばれました(笑

今では休みの日は一応家族サービスを優先しつつ
でも家族で温泉旅行の合間にスマホで競艇を楽しんだりもしてますよ!

これからも勝てるうちに、どんどん稼いでいきたいですね!

僕と同じような境遇の人、もしくはちょっと資金を増やしたい人、

試しにこの競艇サイトの無料予想を使ってみるといいですよ

無料だからといって手抜きはなし!

的確な予想を出してくれるので、
まずはそこから試してみるのがおススメです!

登録後にメールが届きますので確認のURLをクリックすると利用できます
当たり前ですけど登録しただけでお金が掛かる事はもちろんありませんし
おかしな請求が来たりする事もないのでその辺も心配いりません(笑

※初心者ガイドや競艇とは何かの説明もあって
誰にでも使いやすいサイトになっているので、おススメです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする