【戸田競艇】ボートレースクラシック3日目などの予想(2019年3月18日)

本日は戸田競艇場で開催中のSGボートレースクラシック3日目と桐生ナイターの予想です!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は戸田SG他の予想です

2日間を終えてイン逃げは11本のみといかにも戸田SGらしい結果。
1マークが狭い戸田のイン戦、1コースはちょっとでも覗かれるとかなり厳しくなりますね。
2コースは差しが2本、まくりは2本で4勝。
23コースは握ると差されるシーンが多くて、逆に4カドあたりで伸びのあるモーターだとまくりが決まりやすいのは、大昔からの変わらない戸田っぽさだなーと思いました。
2日間ほとんど風のない中での結果でしたが、おそらく今日もインはスタート行けないと厳しくなるでしょうし似たような傾向なのかなと思います。
とりあえず予選ボーダー近辺で足のいい選手から狙ってみたいですね。

戸田02R

◎2桑原   悠
3連単 2 → 3 ⇔ 全 / 3 → 2 ⇔ 全 / 246 264 426 462 

現在6.33で得点率15位につける桑原選手ですが、展示タイム以上にターン回りの足が良さげ。
この人は正直ちょっと前まではA1でも下の方の選手ってイメージだったのですが、今年地区戦優勝したあたりから完全に一皮むけた印象がありますね。
明日は1号艇と4号艇を残すだけなので、今日は1回乗りのここはしっかり走って欲しいところ。

(追記)戸田03R

◯5角谷  健吾
3連単 23 → 5 ⇔ 1236 / 16 → 5 ⇔ 23
3連複 5 → 23 → 全

昨日も狙った角谷健吾選手をもう1度紐受けで。

(追記)戸田04R

◎3長嶋  万記
3連単 3 → 16 ⇔ 1246 / 16 → 3 ⇔ 1246

残念ながら初日狙った時は妨害失格となってしまいましたが、再び4カドが獲れそうな長嶋選手に期待。

(追記)戸田05R

◎1濱野谷 憲吾
3連単 1 → 45 ⇔ 2345

これまでこの人に騙されたのは1度や2度ではないけれど、最近の濱野谷選手はここ何年かの中で1番乗れてると思います。
少なくとも今節足は悪くないですし、ここもスタートさえ決めれれば磯部選手は壁になってくれる選手で逃げを期待。
何よりも濱野谷選手が勝ってさえくれれば舟券はかなり楽。
昨日4本しか決まらなかった逃げを決めてる山崎選手、山崎選手が沈む時は峰選手が4の上を叩いての捲くり差しだと思うのでこの10通りで。

(追記)戸田07R

◎2大峯   豊
3連単 2 → 356 ⇔ 全

64号機は前節近況好調な兵庫の加藤翔馬選手がかなり苦労していて、個人的には今節も苦労しそうだなーと思っていたモーターですが、大峯選手は昨日から気配も悪くないし、前半2Rでは6コースから捲くり差して15万舟を演出、戦える足はありそう。
インタビューでも足に自信はありそうでしたね。
得点率も20位付近にはつけたはずで好枠のここは1日早い勝負駆け。

(追記)戸田08R

◯3平田  忠則
3連単 1 → 3 ⇔ 24 / 23 → 23 ⇔ 14

今日最初のイン逃げ決めた平田選手の絡みを期待。
初日から上がりタイム自体はずっといいので足は悪くないはず。
ここは内4選手の争いで、中でも昨日二段捲くりを決めた長田選手の逃げが有力だと思いますが、井口選手の仕掛け次第では平田選手の頭も。

(追記)戸田10R

◎4峰   竜太

戸田10R3連単買い目は→人気ブログランキングへ

◎峰選手のSG、G1での4コース戦近10走の成績は【2.5.1.2】。
4カド強い戸田なら舟券になってくれると見て中心視。

(追記)戸田12R

◎2角谷  健吾
3連単 2 → 全 → 全

白井英治選手は年末からずっとSG、G1の1号艇では連勝中。
ただし最後にこの白井選手を負かしたのが唐津G1ドリーム戦で6コース捲くりを決めた3山田康二選手で、ここは山田選手を警戒しながらの逃げになるか?平尾選手もかなり伸びてるし実際誰が攻めて来るかはわかりませんが、インが捲くりに飛びつく展開なら小さく回って角谷選手の差し。
今節3度目の本命、そろそろ決めてよ。

(追記)桐生09R

◎1岸蔭   亮

桐生09R3連単買い目は→人気ブログランキングへ

本日最も堅いと思う1号艇で取り上げたのがこのレース。
岸蔭選手のイン戦は近10走で7勝とそこそこですが、2号艇貞兼選手はイン逃がし率高めの選手で、1コースがスタートで遅れなければ逃げが決まる事が多いです。
54号機は行き足から伸びがかなりいいモーターでここも逃げを期待。

相手は何人か好モーターの選手がいますが、選手キャラと枠順とモーターを考えるとこの人。
前節はベテラン選手が使用して2マークでの追い上げが目立っていましたが、本来は伸び型、前検タイムもよかったし握って回ればここだと思います。
このところ当たってないので大事に6点買いますが、3人目に書いた選手は展示タイム悪かったら軽視でいいかも?

【PR】競艇で勝ち続ける方法はあるのか?調べてみました

みなさんは何を参考に予想していますか?

僕は毎回、HPや展示タイムを見て予想してきましたが月間収支がどうにもプラスになりません。

週間収支さえも、毎週のようにマイナスになるので心が折れそうになった事もあります。

このままじゃ、ホントに家計がやばいと思って

「競艇で勝ち続ける方法」を調べまくりました!

その結果、ある一つの答えにたどり着いたのですがそれは、

「予想で本当に大事な事は出走表ではわからない。」

ということです。

自分で予想するとどうしても人気順に近い予想になってしまう。

だけど人と同じ事を考えていては儲からないワケです。

僕が使えるお金は1日3,000円投資、月間予算が9万円程度。

少ない投資で勝ち続ける!これが僕の目標でした。

そこで先にお教えしますが
この競艇サイトを参考にしてから、1年間プラスです!

初めの1ヶ月でわかりました。これは使えると!

やっと今までと流れが変わってきました!

競艇は勝つ為に必要な情報はたくさんあります。

今調子がいい選手は誰なのか?

今日の勝負駆けは誰なのか?

事故点いっぱいで無理しない選手は?

いいモーターは?

今日の有利なコースは?

勝ちやすいレースはどれ?

皆さんはどれだけ把握できてますか?

仕事の合間、スマホ片手で楽しむ僕には到底把握しきれません。

そこで初めてこの競艇サイトに身を預けてみたんです。

それからというもの最高に気分がよかったです!
以前はず~っとマイナスだったのに、今では毎月プラスで終えてるんですから!

4月はちょっと高い焼肉食べに行って、5月は嫁と娘と一緒にディズニー宿泊してきました!
超高かった(笑
実は、5月に初めて3連単コロガシのキャンペーンにチャレンジしてみたら、
給料の3倍くらいの配当を手に入れちゃいまして・・・これは嫁にはナイショね

そして忘れもしない2017年6月・・・とうとう爆裂的中しました!
第27回グランドチャンピオンは僕にとってのメモリアル大会!
この時は150万以上勝ちました!
そしてとうとう・・・競艇やってることが嫁にばれました(笑

今では休みの日は一応家族サービスを優先しつつ
でも家族で温泉旅行の合間にスマホで競艇を楽しんだりもしてますよ!

これからも勝てるうちに、どんどん稼いでいきたいですね!

僕と同じような境遇の人、もしくはちょっと資金を増やしたい人、

試しにこの競艇サイトの無料予想を使ってみるといいですよ

無料だからといって手抜きはなし!

的確な予想を出してくれるので、
まずはそこから試してみるのがおススメです!

登録後にメールが届きますので確認のURLをクリックすると利用できます
当たり前ですけど登録しただけでお金が掛かる事はもちろんありませんし
おかしな請求が来たりする事もないのでその辺も心配いりません(笑

※初心者ガイドや競艇とは何かの説明もあって
誰にでも使いやすいサイトになっているので、おススメです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする