【芦屋競艇】G1九州地区選手権競走優勝戦他の予想(2019年02月14日)

本日最終日を迎える芦屋G1九州地区選手権競走優勝戦などの予想です。昨日の準優は11Rで岡崎選手がフライングを切り、12Rは11Rの影響+前づけがあったりした事でスロー勢がスタートで踏み込めずに大波乱決着。舟券は難しいですけどこれもまた競艇の面白いところかもしれませんね。優勝戦の予想は昨日蒲郡でも的中できたので今日は連勝目指したいものです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は芦屋G1他の予想です!

特に何も書いていない1からのレースはすべてロジカル予想です。
地区戦ではなかなかいい配当が引っかかってくれてないですが、懲りずに今日も書いておきます。

芦屋01

◎1仲谷  颯仁
3連単 1 → 5 ⇔ 全

準優組仲谷選手の相手探し。このレース本当は1→26→全のロジカル予想のレースなんですけど、関選手を買ってみたくてこんな買い目に。
5関裕也選手は4日目まで捲くり差されまくっていたのですが、昨日4Rでは藤田浩人選手の捲くり差しを退けて一旦は3番手争いに。
奈須啓太選手との大競りをしてしまったために結果的には藤田選手に交され、最後は結局6着に敗れてしまいましたけど、ズルズル下がっていただけの一昨日までとはまるで違う内容。
ここは6着が並んだ事で人気しないでしょうし、昨日の気配なら狙ってみたいですね。

芦屋02

◎6大山  千広
2連単 6 = 125

まだやってない選手を買うシリーズ。昨日は三井所選手しか来てくれなかったですね。。。
今節大山選手の3着2本はいずれも川上選手と一緒の番組・・・自信ないけど2連単100円でw

芦屋07

◎1原田  幸哉
3連複 1 → 5 ⇔ 246

原田選手と上野選手。

芦屋09

◎1水摩   敦
3連単 1 → 34 → 全

芦屋11

◎1峰   竜太
3連単 1 → 5 ⇔ 全

昨日は10Rフライング事故後で、前づけもあってスタート行けず敗れた峰選手ですが、優勝戦深川選手にエールを送る意味でもここは負けられないところ。
相手は仲谷選手、今節は仲谷選手ばかり買ってますね笑

芦屋12優勝戦

◎1深川  真二
◯6羽野  直也
3連単 1 → 6 ⇔ 全

芦屋は暮れの開催でドリーム戦など2Rでフライング事故があり、お正月開催も優勝戦でフライング事故。
そして昨日準優でもフライング事故が出てるので、選手心理を考えると今日は優勝戦を中心に全体的にスタート控えめな日になるかも。

ここはスリット付近の足は高倉選手、鳥飼選手もいいかなあと思うのですが、機力的な評価をするなら深川選手が頭1つ抜けてる印象。
深川選手は昨年以降優勝戦1号艇は5回乗ってますがF2だった年明けを除くと、残り4つの優勝戦では10.03.11.09としっかりスタート切れてます。
高倉選手も遅れないだろうし、外から0台前半で踏み込んで来るような選手でもいなければなんとか逃げれると思うので素直に相手探しで。

2コース上手な高倉選手、地区戦2優勝実績ある鳥飼選手はスリット付近の気配はいいのですが、高倉選手選手は握りこんだ瞬間がよくないし、鳥飼選手もふつうくらいな印象。

桑原選手は捲くっても捲くり差しでも突き抜けるような気配にはないと思うし、池永選手は引き波の上を通ると少し滑る挙動が見られますね。

で、深川選手の相手に買いたいのが差し上手で2マークも上手な羽野選手の追い上げ。
池永選手は外マイにいくと見ているので展開もあるはず。
ベテランの優勝の相手には1番若い羽野選手を買ってみます。

住之江G1レアパターンレース●Rと●R

3連単 123 134 126

本日最も堅そうなレースは住之江G1に2Rありましたのでそこにいきました!
過去データサンプル169R中、3連単123、134、126の3通りが合計51回出現、つまり約3回に1回弱はこの3通りのどれかで的中していていずれも回収率100%を越えというパターンです(過去データ全成績はこちら


住之江G1レアパターンレースはこの2つのレースになります→人気ブログランキングへ

住之江12RドリームEX

◎5丸岡  正典
3連単 5 = 123 → 123

初日2日目ドリーム上位選手によるドリーム戦。
評判機だった魚谷選手は思ったより出てないですね。
2日目には2号艇魚谷選手の上から3号艇小坂選手の捲くり差しも入ったし、それならここも魚谷選手の外を引いた予選トップの丸岡選手を狙ってみたいです。

【PR】競艇で勝ち続ける方法はあるのか?調べてみました

みなさんは何を参考に予想していますか?

僕は毎回、HPや展示タイムを見て予想してきましたが月間収支がどうにもプラスになりません。

週間収支さえも、毎週のようにマイナスになるので心が折れそうになった事もあります。

このままじゃ、ホントに家計がやばいと思って

「競艇で勝ち続ける方法」を調べまくりました!

その結果、ある一つの答えにたどり着いたのですがそれは、

「予想で本当に大事な事は出走表ではわからない。」

ということです。

自分で予想するとどうしても人気順に近い予想になってしまう。

だけど人と同じ事を考えていては儲からないワケです。

僕が使えるお金は1日3,000円投資、月間予算が9万円程度。

少ない投資で勝ち続ける!これが僕の目標でした。

そこで先にお教えしますが
この競艇サイトを参考にしてから、1年間プラスです!

初めの1ヶ月でわかりました。これは使えると!

やっと今までと流れが変わってきました!

競艇は勝つ為に必要な情報はたくさんあります。

今調子がいい選手は誰なのか?

今日の勝負駆けは誰なのか?

事故点いっぱいで無理しない選手は?

いいモーターは?

今日の有利なコースは?

勝ちやすいレースはどれ?

皆さんはどれだけ把握できてますか?

仕事の合間、スマホ片手で楽しむ僕には到底把握しきれません。

そこで初めてこの競艇サイトに身を預けてみたんです。

それからというもの最高に気分がよかったです!
以前はず~っとマイナスだったのに、今では毎月プラスで終えてるんですから!

4月はちょっと高い焼肉食べに行って、5月は嫁と娘と一緒にディズニー宿泊してきました!
超高かった(笑
実は、5月に初めて3連単コロガシのキャンペーンにチャレンジしてみたら、
給料の3倍くらいの配当を手に入れちゃいまして・・・これは嫁にはナイショね

そして忘れもしない2017年6月・・・とうとう爆裂的中しました!
第27回グランドチャンピオンは僕にとってのメモリアル大会!
この時は150万以上勝ちました!
そしてとうとう・・・競艇やってることが嫁にばれました(笑

今では休みの日は一応家族サービスを優先しつつ
でも家族で温泉旅行の合間にスマホで競艇を楽しんだりもしてますよ!

これからも勝てるうちに、どんどん稼いでいきたいですね!

僕と同じような境遇の人、もしくはちょっと資金を増やしたい人、

試しにこの競艇サイトの無料予想を使ってみるといいですよ

無料だからといって手抜きはなし!

的確な予想を出してくれるので、
まずはそこから試してみるのがおススメです!

登録後にメールが届きますので確認のURLをクリックすると利用できます
当たり前ですけど登録しただけでお金が掛かる事はもちろんありませんし
おかしな請求が来たりする事もないのでその辺も心配いりません(笑

※初心者ガイドや競艇とは何かの説明もあって
誰にでも使いやすいサイトになっているので、おススメです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする