グランプリ(賞金王決定戦)2018の予想(住之江競艇場)

本日住之江競艇場12Rで行われる競艇の賞金王決定戦、グランプリ2018の予想です。
今年の頂上決戦は1号艇峰竜太、2号艇井口佳典、3号艇白井英治、4号艇岡崎恭裕、5号艇毒島誠、6号艇菊地孝平という顔ぶれで行われます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は住之江グランプリ最終日の予想です

1年はあっという間ですね。
峰選手は今年もここまでSG勝てなかったなあと思っていましたけど、G1を2つ勝ってあれよあれよとグランプリ優勝戦1号艇に。
今年はインでも負ける事が増えて、昨年ほどインでは盤石ではなかったですが昨日5コースから捲くり差しで勝って地力で獲ったポールポジション、今日は渾身のイン逃げなるか!?

PR

住之江●R

3連単 123 134 126

いつも見て頂いてる方にはお馴染み、本日最も堅そうな1号艇で選んだ今日はレアパターンレース。
過去データサンプル144R中、3連単123、134、126の3通りが合計45回出現、つまり約3回に1回弱はこの3通りのどれかで的中していていずれも回収率100%を越えというパターンです
直近10戦の成績は××◯◯×◯◯××◯×となっていますが、最近ちょっと良すぎたのでそろそろ連敗期に入るんじゃないかと少しびくびくしています笑

買い目はもちろん3連単 123 134 126 の3点

レアパターンレースは人気ブログランキングへ

(いつもクリックして頂いてる皆さんありがとうございますm(__)m)

(追記)住之江05R

◎1山崎  智也
3連単 1 → 5 → 全 / 125

鉄板の1号艇に該当、準優ではカドから絞っていって見せ場はあった◎山崎智也選手から。
相手に買いたいのは気配がよくなった平田選手。125 152が本線で。

(追記)住之江06R

★02濱野谷 憲吾
★03磯部   誠
3連単 23 → 12346 → 12346 

1号艇篠崎仁志選手の81号機はインでは22戦してわずか6勝のみの凡機。
G1優勝後ほとんど1着のない濱野谷選手ですが2コースから1号艇の回りしろがなくなるようにしての差しは上手。
磯部選手も前半内に柳沢選手がいて攻めきれませんでしたが、ここなら頭候補。

(追記)住之江09R

◎06山崎  智也
3連単BOX 126 146 246

前づけにいけるならいってもいいんですが、枠なりだった場合ここは攻めるコースに入った選手の足が弱め。
6号艇なんで確率は低いですけど◎山崎選手は準優と同じ事をやれば展開次第では突き抜けてもいいはず。
差し比べになっても3着はあっていいと思うので軸で狙ってみます。

(追記)住之江10R順位決定戦

◎02吉川  元浩
3連単 2 → 1 ⇔ 36 / 1 → 2 ⇔ 36

デビュー間もない頃から見ている吉川選手、今年は好調で決定戦出場を楽しみにしていましたが残念ながら順位決定戦まででした。
今節の足を見ると差しに回った方がいい足で2コースは好枠。

(追記)住之江11Rシリーズ優勝戦

◎1平尾  崇典
3連単 1 → 56 → 全 / 1 → 2 → 56 / 146

好モーターもスタート遅い平尾選手をどう扱うかで迷いましたが、もたせての逃げを期待。
今節2マークは完璧な山田選手という手もありますけど、他場も含めて近況レース内容がいい中野選手は6コースになっても買いたいです。

住之江12Rグランプリ優勝戦

◎1峰   竜太
3連単
1 → 3 ⇔ 256
1 → 5 ⇔ 246

展開的に鍵を握りそうなのは2井口、3白井の2選手。

井口選手は最初の2走はちょっとリズムの悪さを感じましたが、昨日はこの人らしくない、外から伸びる白井選手に併せての先捲くりで1着。
素性は悪くないはずのモーターなんですがどうもスリットの足は劣勢だし、今日も白井選手を意識したレースになるのか?それともただただ凹んでしまうのか。
いずれにせよ今日は差しに回って展開待ちというレースになりそうで、白井選手の乗り方もこの人次第で決まるのかな?と思います。

逆に舟足自体は1番と言ってもいい3号艇白井選手。
ただ予選では2号艇、2号艇、4号艇だった事もあり今節はまだ1つも攻めるレースをしていないのが不満。
昨日12Rも井口選手の上を捲くる必要はありませんが、もうちょっと初動を早くして1の上を叩いていく手もあったと思うし、2号艇が落とすをの見てから動いているのでレースが受動的。
それとこの人は「男らしい」といえばそれまでなんですが、あまり他の選手に張って行ったり絞って行ったりとか、駆け引きせずに自分のターンだけをする印象があります。
なので今日も井口選手が遅れるのを見たら捲くり差し、2コースが凹まなければ内を絞る事なく捲くる展開なのかなあと思います。

外3選手は足を考えると地力で内を叩いていけると思えないですし、白井選手が絞らなければ峰選手が抵抗する展開もないと思うので、ここは消去法的に◎峰選手の逃げという結論で。

白井選手が捲くりor捲くり差しで2着争い。
元々峰選手の逃げは3コースを連れてくる事が多いので人気でも1→3の目は可能性高めと思います。
ただ今節攻めのレースを1つもしていない白井選手なんで、なんとなく2着よりも3着の方が可能性高い気も・・・。
白井選手の捲くり差しが失敗した場合、岡崎選手は差し1本になるだろうから5毒島選手の捲くりor捲くり差しがありそう。
菊地選手も珍しく競って強い足があるし、買い目はちょっと手が広がりますけど峰選手から12点でどうにか。

【PR】競艇で勝ち続ける方法はあるのか?調べてみました

みなさんは何を参考に予想していますか?

僕は毎回、HPや展示タイムを見て予想してきましたが月間収支がどうにもプラスになりません。

週間収支さえも、毎週のようにマイナスになるので心が折れそうになった事もあります。


このままじゃ、ホントに家計がやばいと思って

「競艇で勝ち続ける方法」を調べまくりました!

その結果、ある一つの答えにたどり着いたのですがそれは、

「予想で本当に大事な事は出走表ではわからない。」

ということです。

自分で予想するとどうしても人気順に近い予想になってしまう。

だけど人と同じ事を考えていては儲からないワケです。

僕が使えるお金は1日3,000円投資、月間予算が9万円程度。

少ない投資で勝ち続ける!これが僕の目標でした。

そこで先にお教えしますが
この競艇サイトを参考にしてから、1年間プラスです!

初めの1ヶ月でわかりました。これは使えると!

やっと今までと流れが変わってきました!

競艇は勝つ為に必要な情報はたくさんあります。

今調子がいい選手は誰なのか?

今日の勝負駆けは誰なのか?

事故点いっぱいで無理しない選手は?

いいモーターは?

今日の有利なコースは?

勝ちやすいレースはどれ?

皆さんはどれだけ把握できてますか?

仕事の合間、スマホ片手で楽しむ僕には到底把握しきれません。

そこで初めてこの競艇サイトに身を預けてみたんです。

それからというもの最高に気分がよかったです!
以前はず~っとマイナスだったのに、今では毎月プラスで終えてるんですから!

4月はちょっと高い焼肉食べに行って、5月は嫁と娘と一緒にディズニー宿泊してきました!
超高かった(笑
実は、5月に初めて3連単コロガシのキャンペーンにチャレンジしてみたら、
給料の3倍くらいの配当を手に入れちゃいまして・・・これは嫁にはナイショね

そして忘れもしない2017年6月・・・とうとう爆裂的中しました!
第27回グランドチャンピオンは僕にとってのメモリアル大会!
この時は150万以上勝ちました!
そしてとうとう・・・競艇やってることが嫁にばれました(笑

今では休みの日は一応家族サービスを優先しつつ
でも家族で温泉旅行の合間にスマホで競艇を楽しんだりもしてますよ!

これからも勝てるうちに、どんどん稼いでいきたいですね!

僕と同じような境遇の人、もしくはちょっと資金を増やしたい人、

試しにこの競艇サイトの無料予想を使ってみるといいですよ

無料だからといって手抜きはなし!

的確な予想を出してくれるので、
まずはそこから試してみるのがおススメです!

登録後にメールが届きますので確認のURLをクリックすると利用できます
当たり前ですけど登録しただけでお金が掛かる事はもちろんありませんし
おかしな請求が来たりする事もないのでその辺も心配いりません(笑

※初心者ガイドや競艇とは何かの説明もあって
誰にでも使いやすいサイトになっているので、おススメです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする