【競艇予想】G1宮島チャンピオンカップ優勝戦などの予想(宮島競艇場)

本日は宮島のG1宮島チャンピオンカップと常滑の優勝戦を2つ予想してみました!
常滑は人気サイドを、宮島はヒモ荒れの中穴くらいを期待!結果はいかに・・・?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は優勝戦を2つ予想しました!

常滑12R優勝戦

◎1白井  英治
◯2岡村  慶太
3連単 1 → 2 ⇔ 34

2017年は一般戦の優勝戦に限ると1.2.1.1.1着、今年も1.1着とほぼほぼ負けない◎白井英治選手から。
常滑連続優出は256の3選手。
その中から相手には2コース上手な◯岡村慶太選手。
あとは素性のいいモーターのセンター勢を絡めて4点でなんとか。

PR

宮島12RG1宮島チャンピオンカップ優勝戦

◎1赤岩  善生
◯6坪井  康晴
▲4前本  泰和
3連単 1 → 46 ⇔ 総流し

昨日は準優前の9R頃から向かい風に変わって決してイン有利とはいえなかった水面。
10R辻選手と篠崎選手は6号艇が前づけにきて100付近の深い起こし位置からよく持たした印象。
ただ勝った辻選手はそんなに足が抜けてる訳でもなくて、2M回った時なんかは篠崎選手がキャびったおかげで先頭に立つ事ができましたけど、篠崎選手は結構角度よく内に入っていましたよね。
12Rを勝った峰選手はスタートが決まるようになってスリットが良かったのと、1マークで2号艇がタイミングよく落として回ってくれたのがよかった感じ。ただこちらも飛び抜けていい足ではないと思います。

そんな中一人気配が良かったのはイン逃げを決めた◎赤岩善生選手。
16号機は元々素性のいいモーターで、池上裕次選手が乗った時とかかなり出ていた記憶がありますね。
ここ数か月は乗り手に恵まれてなかった感じで直近数節のイン戦だけ抜き出していくと

3月B1長岡茂一選手 2.2.1着
3月B1吉崎悠司選手 1.2着
3月B1菅野はやか選手 1.1着
4月B1出本正博選手 1着

かつてのSGレーサー長岡モイチをB級で括るのもどうかとは思いますけど、一応クラス上ではB級レーサーが乗って8連続で連対しています。

今年は江戸川で優勝を決めて全場制覇!勢いもありますし赤岩選手の優勝を期待!

相手に買いたいのは坪井選手。宮島は今回も入れて周年4つを含む5連続優出と好相性水面。
辻選手が峰選手をの捲くり差しを封じ込めるレースをするなら前本選手の絡みも。
なんとなく順当に決まらない気がするので46絡めて総流し、ヒモは荒れて下さい(笑)

今日から開幕のびわこG2は若手でこれからが楽しみな選手がズラリ参戦。
予想はしてませんけどレースを観るだけならドリームよりも11Rの方が楽しみですね。
6日間外枠で何人穴を出すか!?注目しています。

(PR)【全国24ヶ所の会場特徴を完全把握!】

PR担当の有田です。
今回はちょっと凄いですよ(笑)
競艇歴25年のベテランが”本気”で予想!

”予想士から届いた最も熱い情報を毎週お届け!”

----------------------
このように、競艇ライフには競艇歴25年のプロを始め
実力ある予想士が多数所属!
更に!競艇ライフが開発した人工知能ロボを使い、

過去の膨大なレース結果から絶対的な本命馬を導き出しています!
----------------------

▼無料でも濃い情報を毎週お届け!

圧倒的な的中率、そして厳選された買い目!

あらゆる面から導き出される自信の予想を是非お受け取りください!

ただし!

先着20名様と枠は少ないのでお早めのご登録をお勧めします!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする