G1オールジャパン竹島特別優勝戦などの予想(2018年03月30日/蒲郡競艇場)

2018年3月30日蒲郡競艇場で行われるG1オールジャパン竹島特別優勝戦などの予想です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は蒲郡G1優勝戦などの予想です

それでは早速予想へ。

蒲郡07R

◎1坪井  康晴
◯3西村  拓也
3連単 1 → 3 ⇔ 56

レースに行ってなかなか結果は出ませんが気配はいい◎坪井康晴選手から。
準優の展示気配が良かった西村選手を相手に買いたいです。

蒲郡11R

◎1池田  浩二
◯4河村   了
3連単 1 → 4 ⇔ 23

最終日のイン戦はほぼほぼ負けない◎池田浩二選手から。
地元ワンツー狙いで◯河村了選手。
河村選手は前節まで8節連続優出と絶好調だったのですが、95期生で峰選手と同期。
もしかしてここも優出できるかなあと思いましたが、残念ながら準優まででしたが、最後はびしっと決めて欲しいです。

PR

蒲郡12R優勝戦

◎1桐生  順平
3連単 1 → 23 ⇔ 56

私が競艇を覚えて間もない頃はスピードスターとか呼ばれてレコード連発していた仲口選手ですが、G1優出なんて久しぶりに見た気がします。

さて◎は今節はインで取りこぼしもありましたが、気配のいい◎桐生順平選手は負けないと見てここから。
とりあえず地元の2人どっちは来ると見てますが、外は井口選手もF持ちですけど、白井選手がF持ちなら井口選手の仕掛けはないか?
舟券は外2人×地元2人の絡みで買ってみたいです。

今日は1号艇の頭ばかり買ったので少しは当たるといいんですが・・・。

以上、G1オールジャパン竹島特別優勝戦などの予想でした!

(PR)【全国24ヶ所の会場特徴を完全把握!】

PR担当の有田です。
今回はちょっと凄いですよ(笑)
競艇歴25年のベテランが”本気”で予想!

”予想士から届いた最も熱い情報を毎週お届け!”

----------------------
このように、競艇ライフには競艇歴25年のプロを始め
実力ある予想士が多数所属!
更に!競艇ライフが開発した人工知能ロボを使い、

過去の膨大なレース結果から絶対的な本命馬を導き出しています!
----------------------

▼無料でも濃い情報を毎週お届け!

圧倒的な的中率、そして厳選された買い目!

あらゆる面から導き出される自信の予想を是非お受け取りください!

ただし!

先着20名様と枠は少ないのでお早めのご登録をお勧めします!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする