SGボートレースクラシック5日の予想(2018年3月20日/浜名湖競艇場)

2018年3月20日浜名湖競艇場で開催5日目を迎えるSGボートレースクラシックの予想をしてみました。
今節は3日目4日目と参戦できませんでしたが、初日~2日目と5R予想して2勝。今日は初日2日目と舟券を買ったアノ選手をもう1度狙ってみようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

SGボートレースクラシック2日目の予想

浜名湖06R

◎5小野  生奈
3連単
5 = 13 → 総流し

ここは予選30位以下の成績の集まり。一見すると地元の坪井選手の番組にも見えますが、2号艇吉川選手はまったく出てないので壁はない形。
そこで2日目3Rで狙って2着に来てくれたのに、3着大賀選手(初日はお世話になったのに)を買わずに万舟を取り逃がしてしまった40号機小野生奈選手に注目したいです。
今節はスタートにバラつきがありますがトップスタート3本決めてるし、攻めるレースを期待。

PR

浜名湖11R

◎1井口  佳典
3連単
1 → 45 ⇔ 総流し

進入は前本選手が動いて1236/45でしょうか。
昨年はSG準優の成績が2.1.3.1着とオール舟券絡み。昨年のボートレースクラシックは準優勝の◎井口佳典選手の逃げ期待。
今節は前本選手4コースのレースはすべて5コースが舟券絡み。
昨年G1初優勝&今回SG初優出の4片岡5羽野を絡めて舟券を買いたいです。

(PR)【全国24ヶ所の会場特徴を完全把握!】

PR担当の有田です。
今回はちょっと凄いですよ(笑)
競艇歴25年のベテランが”本気”で予想!

”予想士から届いた最も熱い情報を毎週お届け!”

----------------------
このように、競艇ライフには競艇歴25年のプロを始め
実力ある予想士が多数所属!
更に!競艇ライフが開発した人工知能ロボを使い、

過去の膨大なレース結果から絶対的な本命馬を導き出しています!
----------------------

▼無料でも濃い情報を毎週お届け!

圧倒的な的中率、そして厳選された買い目!

あらゆる面から導き出される自信の予想を是非お受け取りください!

ただし!

先着20名様と枠は少ないのでお早めのご登録をお勧めします!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする