06/01(木)若松G1ドリーム戦などの予想(若松競艇場)

2017年06月01日(木)若松競艇場で始まるG1全日本覇者決定戦ドリーム戦などの予想です!1号艇は福岡の篠崎元志選手、2号艇は埼玉の桐生順平選手、3号艇は群馬の山崎智也選手、4号艇は先月から長崎支部に移籍した原田幸哉選手、5号艇は大阪の石野貴之選手、6号艇は福岡の篠崎仁志選手という顔ぶれ。篠崎兄弟の対決も楽しみですね!昨日は住之江の優勝戦を2つとも的中できたので今日も頑張って予想してみました!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は若松G1全日本覇者決定戦ドリーム戦などの予想です

昨日住之江W優勝戦の女子戦で◎に狙った藤崎小百合選手。デビュー当時はお笑い芸人森三中の大島さんみたいな顔写真だったのがいつの間にか寺田選手を退けて優勝するほどの選手に・・・。1マーク回って寺田選手の猛追がすさまじかったですけど、2マークではバランス崩して消波装置にぶつかるスレスレでの全速ターンはかっこよかったです。競艇はこういう選手の成長を見るのが楽しいですね。

鳴門12R優勝戦

◎1田村  隆信
3連単 1 → 45 ⇔ 23456
125 3連単1.570円的中

田村隆信選手は過去5年優勝戦1号艇は15回乗って、13勝3着1本F1本とパーフェクトに近い戦績で頭信頼。
相手は4柏野5深澤を絡めて買いたいですが、2号艇の村岡選手はオッズ次第では消すか3着までにするかも考えてます。村岡選手の20号機はこれまでまだ2コースから差しての舟券絡みは1度もないんですよね。。。

若松12Rドリーム戦

◎6篠崎  仁志
3連複 ◎ = 1と◎の1つ内の選手(5) → 総流し
412 はずれ

若松の初日選抜(ドリーム)戦は今年ほぼ1号艇が連対中。しかもその大半は1=2か1=3か1=4ばかりなのですがここは外に狙ってみたい選手がいます。
前検タイムは出ていませんが1つ内の選手のモーターは伸び型でその内はそれほど伸びないモーター。その内の選手が仕掛けてくれれば(絞りこんでくれれば最高なんですが)舟券に絡めるチャンスは充分、人気ないでしょうけど◎選手に期待!
◎選手のモーターもこれまでA1選手が使用した時のこの艇番コースでは3.3.2着とオール舟券絡み。前節も出足系統を中心に気配よかったので、うまく差せる展開になれば楽しみです。

【PR】競艇で勝ち続ける方法はあるのか?調べてみました

峰竜太選手を知って競艇を楽しむようになって早5年

みなさんは何を参考に予想していますか?

僕は毎回、HPや展示タイムを見て予想してきましたが月間収支がどうにもプラスになりません。

週間収支さえも、毎週のようにマイナスになるので心が折れそうです。

このままじゃ、ホントに家計がやばいので、

「競艇で勝ち続ける方法」を調べまくりました!

その結果、ある一つの答えにたどり着いたのですがそれは、

「予想で本当に大事な事は出走表ではわからない。」

ということです。

自分で予想するとどうしても人気順に近い予想になってしまうので人と同じ事を考えていては儲からないワケです。

僕が使えるお金は1日3,000円投資、月間予算が9万円程度。

少ない投資で勝ち続ける!これが今の僕の目標です。

そこで先にお教えしますが
この競艇サイトを参考にしてから、3ヶ月プラスです!

初めの1ヶ月でわかりました。これは使えると!

やっと今までと流れが変わってきました!

競艇は勝つ為に必要な情報はたくさんあります。

今調子がいい選手は誰なのか?

今日の勝負駆けは誰なのか?

事故点いっぱいで無理しない選手は?

いいモーターは?

今日の有利なコースは?

勝ちやすいレースはどれ?

皆さんはどれだけ把握できてますか?

仕事の合間、スマホ片手で楽しむ僕には到底把握しきれません。

そこで初めてこの競艇サイトに身を預けてみたんです。

この3か月間は最高に気分がよかったです!
今までず~っとマイナスだったのに、毎月プラスで終えてるんですから!

4月はちょっと高い焼肉食べに行って、5月は嫁と娘と一緒にディズニー宿泊してきました!
超高かった(笑
実は、5月に初めて3連単コロガシのキャンペーンにチャレンジしてみたら、
給料の3倍くらいの配当を手に入れちゃいまして・・・嫁には言えません!

6月からの実績もまた報告させてもらいますね!

僕と同じような境遇の人、もしくはちょっと資金を増やしたい人、

試しにこの競艇サイトの無料予想を使ってみるといいですよ

無料だからといって手抜きはなし!

的確な予想を出してくれるので、
まずはそこから試してみるのがおススメです!

登録後にメールが届きますので確認のURLをクリックすると利用できます

※初心者ガイドや競艇とは何かの説明もあって
誰にでも使いやすいサイトになっているので、おススメです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする