05/02(火)ボートレース桐生優勝戦などの予想(桐生競艇場)

2017年05月02日(火)桐生競艇場優勝戦など全国の競艇場のレースをいくつか予想してみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は桐生優勝戦などの予想です!

鳴門05R

◎4竹田  吉行
2連単 4 → 1 2
3連単 124BOX
124 3連単490円的中

前々回池田明美選手、前回濱田隆浩選手、そして今節2日目3Rとこれまで1マークで握ると一切いいところがなかった29号機ですが、3日目から気配一変した◎竹田吉行選手の差し期待。準優でも林選手を苦しめましたしこの2日間はかなり気配がよさそうに見えました。

下関01R

◎4丸山 龍太郎
3連単1 → 4 → 総流し / 4 → 総流し
125 はずれ

腕はともかく舟脚は上々!今節は攻めのレースで見せ場が多い◎丸山龍太郎選手に期待。

鳴門12R優勝戦

◎1小野寺 智洋
3連単 1 → 356 → 総流し / 1 → 2 → 356
413 はずれ

ここは非常に難解。格上の田村選手は行き脚が一息でスリットで凹む可能性も・・・舟脚的には注目モーターで取り上げてる3葛原選手選手や、伸びも掛かりもいい眞田英二選手、準優は逃げが1本も決まらなかった水面で1号艇でかなり見せ場を作った林選手の頭も考えましたが、◎小野寺智洋選手に期待。
過去徳山で1度だけ優勝経験のある小野寺選手ですが、優出1号艇というのは今回でまだ3度目で過去2回はいずれも敗れています。ただ今年は優出1号艇はこれで2度目、鳴門のG1でも優出しており近況好調で運だけでつかみ取った1号艇ではなさそう。鳴門のインは弱いですけど小野寺選手の意地に賭けてみたいです。ここで決めなきゃ漢じゃないぜ!

浜名湖●R

◯6深谷  知博
3連単1 → ◯ ⇔ 総流し
136 3連単880円的中

ここは内寄りはスタートしっかりした選手が揃ってますね。伸びる好モーターのアノ選手は今日も外から攻める形になりそうですがちょっと苦戦しそうな予感。
そこで面白いのがその外に構える◯選手。浜名湖は初降しからまだそんなに経っていませんが、これまで5~6コース進入は7回あって4回舟券絡みしている好モーター、2.3着ならないか。

桐生12R優勝戦

◯6鹿島  敏弘

個人的に毎日つけてるいくつかのデータがあってそれでいくとここは中里選手が買い条件なのですが、リプレイ観たところモーター的には推し材料が少ないです。勝つのは久田選手の逃げか、追い風が強くなって握った選手は流れてしまう水面になった時の2コース毒島選手か・・・。
舟券的に注目は◯鹿島敏弘選手。レースによっては展示タイムも出てましたが、基本は回り脚と回ってからの一瞬の脚がいい出脚型といった印象。鹿島選手は青森在住のようですが一応は群馬支部、桐生は初優出で地元の顔見せ開催はこういう選手を積極的に狙ってみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする