04/22(土)穴狙い!ボートレース唐津優勝戦などの予想(唐津競艇場)

2017年04月22日(土)唐津競艇場優勝戦など全国の競艇場のレースをいくつか予想してみました。唐津の優勝戦は思い切ってちょっと振り回した穴狙いをしてみました!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は浜名湖の女子戦、三国G1などの予想です!

今日は優勝戦の開催がないんですよね。全国のレースから色々つまみ食い的に予想しようと思います。

三国04R

◎4中村  亮太
3連単 4 = 12 → 総流し / 4 = 5 → 12
253 はずれ

低勝率機も気配上昇!F2瓜生選手の外の4カドが獲れる◎中村亮太選手に期待。

唐津12R優勝戦

◎3土屋  智則
◯4別府  昌樹
▲6岡部  大輔
3連単 ◎ → ◯▲ ⇔ 総流し
3連複 ◎ → ◯▲ ⇔ 総流し
132 はずれ

モーターの素性の割に気配はいい1号艇金子選手ですが、課題はスタート。ふつうにスタート決めれば金子選手の優勝の可能性大だと思うのですが、昨年はフライング3本、今年もすでに1本という身で期末のこの時期に果たしてどれだけスタート踏み込めるのか?

2コース藤田選手もモーターはいいけど来期は出走数が足りなくてB2落ち濃厚とくればあまり無理はしたくないはずで(逆に開き直る可能性もありますが・・・)この2人はふつうなら無事に3周回って帰ってきたいと思ってるのではないか?・・・という妄想から予想がスタート。

そこで◎は3号艇土屋智則選手。唐津は過去5回優出して2回優勝と相性のいい水面ではあるのですが1号艇に4回乗ってイン逃げゼロと、どうも唐津優勝戦の1号艇に限ると大の苦手なご様子。逆に優勝2回は抜きと6コースからの捲くり差しなのでもつれる展開ならこの人かなあと。プレッシャーの少ない3号艇から内2艇を叩く姿を思い描いて相手にはダッシュ勢からランキングに書いた2人・・・果たしてどこまで妄想通りになるのかどうか(ならないのかw)

丸亀09R

◎1近藤  友宝
3連単 1 = 235 → 23456
523 はずれ

ここは1号艇と2号艇が同期対決!◎近藤友宝選手の逃げ期待。昨日はスリットでの行き脚はよかったのですが捲くり差しに入った1マークで外に流れてきた1号艇に接触して下がる不利がありました。昨日6着のB級レーサーなら人気落ちしてくれないか?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする