04/09(日)大村G1ダイヤモンドカップ優勝戦などの予想

2017年04月09日(日)ボートレース大村のG1ダイヤモンドカップ優勝戦などの予想です。今日は優勝戦が多いので平和島と児島の優勝戦も予想してみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

本日は平和島、児島、大村優勝戦などの予想です!

それではさっそく本日の競艇予想へ。

平和島03R05R

◎1山下  和彦
◯3小倉  康典
▲2山崎  聖司
3連単 1 → 23 ⇔ 2345
145 はずれ

2日目の1号艇2着は相手が悪かった◎山下和彦選手。優出メンバーいない組み合わせで23コースが好モーターB級レーサーのイン戦なら逃げ切れるはず。昨日お世話になった小倉康典選手は最初の4走の着順が悪くておそらく今日もそんなに人気しないと思いますが、52号機は強力機。波風収まった水面なら今日も戦える!

丸亀02R

◯3岡崎恭裕
3連単 13 → ◯ ⇔ 総流し
154 4.860円的中

できれば回ってからぐっと出ていく感じがあればもっといいのですが、掛かり脚のいい小回りエンジンの◯選手の舟券絡みに期待。

平和島12Rボートピア河辺開設22周年記念優勝戦

◎1田中   豪
3連単 1 = 24 → 23456
145 1.960円的中

勝率こそたいした事のない22号機ですがイン戦は割と好成績で優勝は◎田中豪選手に期待!今節は仕上がりもいい上、2コースはチルトを跳ねて1マーク引き気味に差す同じ東京の山田選手ですからいい壁になってくれるはず。山田選手がポカしても3コースも東京の一瀬選手ですし、優勝できなかった出待ちして生卵投げてもいいんじゃないですか?(私は投げませんよ笑)
相手は引いて外をブロックするように差す山田選手か、その山田選手の上を捲くり差した時の益田選手。

児島12R第33回倉敷市長杯優勝戦

◎1角谷  健吾
2連単 1 = 3
3連単 1 → 3 ⇔ 26
241 はずれ


優勝したらヤジはいけません(笑)

今年はイン戦20戦して16勝、2着1本3着1本F1本の◎角谷健吾選手に期待。若い頃は戸田の新鋭リーグを6コースから優勝して大穴あけたりとか思い切りいい選手でしたが、ここ数年はいぶし銀な雰囲気ありますよね。正直船足は天野選手の方が上かなあと思うのですがここも平和島同様内2艇は東京東京の並びなんで頑張って優勝してもらいましょう。相手は天野選手。3日目6R観てから優出したら買おうと思ってました。

大村12Rダイヤモンドカップ優勝戦

◎1湯川  浩司
◯6瓜生  正義
245 (136フライング返還

湯川浩司選手は現在優勝戦1号艇で4連敗中。ただしここはスタートだけは届いてる原田選手がいるので船足的には大崩れないか。
相手に買いたいのは現在G1の6号艇で5連続舟券絡み継続中の瓜生正義選手。イマイチ優勝する人が見えないので3連複にしときます。
いつもの5倍のマイルポイントと当たり舟券が一緒に欲しいです(笑)

PR【稼ぎたい人は必見ですよ!競馬も楽しいですが競艇は稼げます!】

みなさんは競艇場に行った事はありますか?
もしくは競艇をやったことはありますか?

競艇場は全国24カ所にあり、
上は群馬から下は長崎まで、全国各地にあります。

概算ですが、市場規模として
競艇は、1兆8,000億 130万人
競馬は、4兆5,000億 1,200万人

金額で見ると、競艇は競馬の約40%の規模。
人数で見ると、競艇は競馬の約10%程になります。

つまり、1人辺りの金額の動きは、
競艇は競馬の約3.7倍です!

つまり、競馬よりも競艇の方がお金の動きが大きく、
トータル的に一人当たりの稼げる金額も大きくなります!

ここで心配なのが、投資金額が大きくなるのでは?
ということですが、

競馬は中央競馬がメインとし、毎週末開催の少ないレースで
これほどの巨額が動きますが、
競艇は全国各地でほぼ毎日開催しているので、
レース数は競馬のほぼ3倍もあります。
そこで1兆8,000万円ものお金が動くので、
各レースの投資金額は少額。大きくかける必要もなく、
トータル的に一人当たりの稼げる金額は競馬より大きくなります!

そして、金額だけで見なくとも、
競馬は最高18頭で争い、競艇は6艇で争います。
=====================================
競馬(3連単)的中確率 1/4,896
競艇(3連単)的中確率 1/120
=====================================

つまり、「的中も簡単」そして「稼げる」

どうです?競艇の魅力が伝わってくれましたか?

まずは競馬などのギャンブルと同じ。
100円とか少ない金額から競艇を楽しんでみてはいかがですか?

予想をするには、競馬は血統など、競艇はプロペラや風が
影響してきます。

初めは難しいかもしれませんが、
試しにこの競艇サイトの無料予想を使ってみるといいですよ

まずはこの無料予想で、「競艇が当たりやすい事」を
実感して楽しんでください!

登録後にメールが届きますので確認のURLをクリックすると利用できます

※初心者ガイドや競艇とは何かの説明もあって
誰にでも使いやすいサイトになっているので、おススメです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする